2008年4月27日日曜日

経験していれば耐えられる

昨日走ったコース、ほんとに久しぶりで、たぶん去年の6月に左ひざを折ったとき以来だから、
10ヶ月ぶりくらいだったと思います。

久々に走ってみると、おお、結構アップダウンあるのね…って感じで。
また、風が結構強くて、前半は向かい風。

ジョギングをし始めたころは、上り坂があると ウェー(/o\) となり、
向かい風があると ウェー(/o\) となってましたw。

が、ニセコアンヌプリのスキー場近くの坂を走ったり、
水流プールをのっしのっしあるいたりしていると、
上り坂も向かい風も、この程度かい!と、乗り切れますw

まあ、ジョギングだけじゃないですけど、経験してれば耐えられるし、
初めてのことも、次の経験のための勉強と思えば、ゆっくり味わえます。

・4月26日の歩数計 25020歩
・4月26日日のジョギング ウォーキング・準備運動20分+20Kmを2:10でゆっくりジョギング+ウォーキング15分
・4月26日の○△× ×

0 件のコメント: