2008年4月7日月曜日

死ぬかと思った

「死ぬかと思った」というサイトがあります。 http://yaginome.jp/shinuka/
いろんな「死ぬかと思った」ことを投稿し、それが一覧できるサイトです。

昨日、運転中にふと思い出したことがあったので、私の「死ぬかと思った」体験を…

アゴの骨を折り、手術で入院。その手術、術後に骨折部(アゴ)が動かないように、
口を閉じた状態で、上の歯と下の歯に矯正のような金属をつけ、
その上下の金属をワイヤーで結び、口を開かないようにします。

食事は、ミキサーで流動食にしたものを、歯の隙間からチュルチュルととります。
これ、かなり良いダイエットになりました(笑)
本気でやせたい人には、アゴの骨折をお勧めします(爆)

で、ある時、急に気持ちが悪くなりました。
やばい、吐く! そう思った瞬間、リバースしてこみ上げてくるものが…

やばい!やばい!このままじゃ、口が開かない。口に詰まって窒息死する!!
瞬時にその光景が頭に走り、人生の最後を観念しました。

リバースの感覚が胃から食道、喉、口にきて、
お父さん、お母さん、先立つ不幸をお許しください… と、思ったとき、
(あ、母は先に亡くなってた…)
歯の隙間から液状のものがシャワーのように発射されました。

そうです。食べてるものが流動食だから、出るものを流動食。
問題はなかったのですw
でも、ほんとに「死ぬかと思った」

・4月6日の歩数計 電池切れで記録消滅
・4月6日日のジョギング サイクリングロードを小一時間
・4月6日の○△× ○

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

自分も「死ぬかと思った」事、色々思出しました。くだらないのから、ちょっと書けませんよっというのから・・・。
久しぶりにブログに遊びに来れました!○×△はいずれ解るのですね(笑)

さんのコメント...

エリさん、コメントありがとうございます。
くだらないことや、書けないようなこと、白状しましょう…w
「ブログの恥は書き捨て」と言うじゃありませんかw(言うのか…?)