2008年4月5日土曜日

ニセコでジョギング&温泉

今日は午後をニセコで過ごしました。
ニセコアンヌプリ国際スキー場すぐそばの、ホテルニセコいこいの村へ。

駐車場に車をとめて、スキー場のロッジまでウォーキング(約5分)、
準備運動の後、スキー場近辺をぐるっと回る、
ゆっくり走って10分ちょいくらいのコース(といっても普通の道路w)を3周+アルファで、
約45分のジョギング。坂道、のぼりはきつかった。
で、アフターケアのため、ジョギング後に10分ウォーキング。

これってもしかしたら、高地トレーニング?(笑)

ジョギングの後は、ニセコ湯めぐりパスを使って、ホテルニセコいこいの村の温泉へ。
本来、日帰り入浴は大人700円ですが、1400円で3軒のお風呂に入れるお得なパスで入浴です。
(湯めぐりパス http://niseko-1.com/temp/tour/t12.htm)

ここは露天風呂が源泉かけ流し。サウナも広く(水風呂は一人ずつしかはいれないけど…)、
薬湯(今日は熊笹だったかな?)の寝湯もあり、休憩室もあって、良い施設でした。

・4月4日の歩数計 6408歩
・4月4日日のジョギング なにもせず… あ、自宅でTV見ながら軽いスクワット10分くらい
・4月4日の○△× ○

0 件のコメント: