2008年3月26日水曜日

日帰り温泉が無料!半額! 隔月刊誌「HO(ほ)」 vol.17

いつも発売日前日の夜には書店に並んでいた「HO」でしたが、今回は昨日の発売日がまで店頭にでてなかったようでした。

さて、それでは、3月25日から5月23日まで有効な半額・無料券情報を。
(次号は5月24日(土)発売予定)

まず半額クーポンは、笑福の湯(2人で一人分)、アートホテルズ札幌、天然温泉ACB屯田店*+、
札幌清田健康センター、札幌温泉バーデンハウス、温泉リゾート サリア+、
フェアリー・フォンテーヌ(シャトレーゼキングダムサッポロ)*+、定山渓・万世閣ミリオーネ+、
定山渓温泉白樺の湯*+、、コナミスポーツクラブ 小樽+、丸駒温泉旅館*+、支笏湖北海ホテル+、
休暇村支笏湖、日本海余市保養センターはまなす温泉+の計14軒。
(*は平日のみ、+は4/29~5/6不可)
前回から、ホテル山水が外れ、笑福の湯が入ったことになります。

で、無料クーポンは函館湯の川啄木亭+、美利河温泉・クアプラザピリカ+、湯元ホロホロ山荘+、
元名水亭+、登別・石水亭+、登別万世閣+、トーヤ温泉ホテル+、伊達温泉+、
虎杖浜ホテルオーシャン、白老温泉ホテル*+、定山渓・鹿の湯*+、ほろしん温泉ほたる館*+、
浦臼温泉保養センター*+、とままえ温泉ふわっと+、はぼろ温泉サンセットプラザ*+、
しほろ温泉プラザ緑風+、層雲峡・湯元銀泉閣*+、層雲峡朝陽リゾートホテル+、糠平館観光ホテル*+、
塩別つるつる温泉+、温根湯温泉・大江本家+、天然温泉ホテル鳳乃舞音更+、
枝幸温泉・ホテルニュー幸林+、うたのぼりグリーンパークホテル、丸瀬布温泉・マウレ山荘+、
サロマ湖鶴雅リゾートワッカの湯+、川湯温泉・御園ホテル+、名湯の森ホテルきたふくろう+、
川湯温泉・温泉浪漫の宿 湯の閣+、中標津・トーヨーグランドホテル+、摩周温泉・ホテルニュー子宝*+、
ホテル知床、知床第一ホテル*+、ホテル知床+、知床グランドホテル北こぶし+の34軒。
(*は平日のみ、+は4/29~5/6不可)
前回から、川湯温泉・温泉浪漫の宿 湯の閣、層雲峡朝陽亭が外れ、
伊達温泉、ホテル知床が入ったことになります。

前回は、1軒しかいけなかったなぁ…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こヾ(^o^-) ん(o^-^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
やっと復活してきました(笑)
HO発売されたんですね☆早速チェックしなくては!

さんのコメント...

匿名さん?、コメントありがとうございます。
(リンクをみれば○○さんってわかりますが…w)

HO、白老温泉ホテル今回ものってますよぉ~

匿名 さんのコメント...

汗汗汗(;・∀・)
ボケボケで失礼しました!!
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ガンバリマス