2008年3月2日日曜日

千円ショップでの攻防

昨日の「大谷地にできた千円ショップ「千金」 」の続きです。

あれも千円、これも千円… ついつい嬉しくなって、あれこれ買っちゃいそうですが注意が必要です。

例えば、昔なつかしいポップアップトースター、パンが焼けるとポンと飛び出す、あれですw
これが千円(税込1050円)で売ってるのですが、これ千円以下で売ってる時があったりします。
また、卓上ポット1.2リットル千円(税込1050円)なんかは、
同じキャポの1階の東急ストアで税込980円で売ってますw

そうは言ってもやっぱりお買い得品は結構あるもので、
今日も行って1個買ってきたものがあります。
それは、
トレーディングミニフィギュア モーニング娘。

ミニフィギュア1体が入った1箱(定価480円)が15箱セット(計7200円)になってるもので、
これがやっぱり千円(税込1050円)。

昔のモーニング娘。のもので、今は活動してない娘も、箱の写真に載ってますw

自分自身はほとんど興味が無いけど、
毎年秋に自家製の鮭トバを送ってくれる知り合いがコアなファンなので、
その人に送って点数を稼ごうかと…

道東の漁師さん手作りの鮭トバ、これを食べたら市販品はちょっと…

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントではありません。。
ただ、、、ただ、、
苦笑。。。 (^^ゞ

さんのコメント...

funさん、コメントありがとうございます…あ、コメントじゃないのかw
苦笑いのもとは、「点数かせぎ」の部分かしら?

匿名 さんのコメント...

笑ってしまいました(大笑い)
え?何にですかって??
最初はプレゼントを見つけてる姫様の姿を想像して(・∀・)ニヤニヤでしたが、こちらのコメント?を見て大笑でした(爆笑)

さんのコメント...

エリさん、コメントありがとうございます
大笑いさせてしまいましたか…w
コメントではない…と言われると、困りますねぇ~w