2008年3月9日日曜日

昨日の「白石サイクリングロードの愛称決定 」の続きです。

「ふれあいロード」が「陽だまりロード」に破れwたのを知り、
沈んだ気持ちになってました…

結果を知ったのは3月5日付けの北海道新聞の記事だったのですが、
2月に行われているはずの選考結果などの連絡が無い…など、
ちょとプリプリしてました(笑)

ですが、昨日、市役所からの郵便が届き、
3月6日づけの文書で、選考結果のお知らせと、
厚別区のマスコットのクリアファイルが入っていて、
まあ少し納得しました(爆)

では、本日は定山渓温泉へ。
まずは日帰り施設「湯の花」でのんびりして、
そのあと宴会会場のホテルへ…

0 件のコメント: