2008年3月3日月曜日

しつこく「千円ショップでの攻防 」…

昨日の「千円ショップでの攻防 」のさらに、続きです。

今日、ドンキホーテ札幌店(南二条西3丁目、旧YES)に寄ってみました。
千円ショップで売ってるようなもの… ある、ある、ありました。

タコ焼き機980円(ただしこちらは18個用、千円ショップのは20個用)、
ポップアップトースター999円などなど…
ひょっとして、ドンキホーテは千円ショップの値づけを研究しているかな?

それにして、午後6時半ころのドンキホーテは、
ススキノのおねーさん達が多くて華やかでしたw
やっぱ、おねーさん達の、あの髪のボリュームは雰囲気ありますねぇ~ww

あ、今日のドンキホーテはカップ麺と野菜ジュースがお買い得でした(爆)

0 件のコメント: