2008年1月1日火曜日

やればできる

昨日「雪道を走るためのシューズ 」で、持ってるスノトレじゃ外を走れない…ってなことを書きましたが、
年が明けた本日2008年元旦、そのスノトレで走ってみました。
結論、ノープロブレム、走るのに問題ありませんでした。

まあ、雪の無い夏場ように走るには、ゴツくて重くて無理のあるシューズですが、
どうせ雪道(というか凍道)、ゆっくりしか走れないのです。
歩いていても滑ってしまう道ですから、ほんと、走るのもゆっくりじゃなきゃスッテンコロリです。

まあ、ギャーギャー言う前に、やってみなさい!ってことですねw

ということで、本日は、自宅から神社参拝(お正月の初詣)経由で職場まで走り、
帰りは途中の地下鉄駅まで走り、そこで「ドニチカキップ」使えるのを確かめて、地下鉄乗車。

午後からは本年はじめての温泉へ行ってきましたが、その話はまた今度。

そうだ、ギャーギャーは言わないけど、これは言っておこう。
ギャーテーギャーテー ハーラーギャーテー ハラソウギャーテー ボージー ソワカ

0 件のコメント: