2008年1月27日日曜日

ジョギングとサウナと映画の休日

ちょっと、体がへとへとです…

えーっと、まず、今朝は走りました。外ではなく体育館のトレッドミル(ランニングマシーン)です。
近所の体育館が9時開館で、日曜日にもかかわらずスポーツ大会など入っていなかったので、
ひさびさに行ってきました。入館料は390円ですが6枚1950円(1回分お得)の回数券を購入。

トレーニングルームにあるマシンは4台。うち1台は先客が使用中。
マシンの前には、使用開始時間、終了予定時間を書くボードがあります。
そして、注意書きに一回の使用は30分以内に…とあります。

この30分というのが、微妙に短くて、ちょっと困りもの…
と、以前から思ってましたが、
先客のボードをみると9:00開始10:00終了と、どうどうと書いてありましたw

と、今日はこの辺で、続きは明日…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

30分を60分ですかぁ~。
堂々とされてると意外と注意出来ないんですよね。
空いていたらOKだと思うんだけど
そんな時に限ってマニュアル人間が。。。
で、何分走りました?

さんのコメント...

kingcornさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、すいてる分には何の問題もないんですけどね…
他の施設だと利用時間記入のボードなどがないとことがほとんどで、それはそれで、また一層華やかな(?)人間ドラマが…w