2008年1月22日火曜日

これって、ひょっとして、デート???

お昼を一緒に食べようって言われて、ステーキレストランへ行きました。
ステーキ勧められましたが、ランチメニューがあったので、それを頂きました。
これじゃ足りないんじゃない?って言われ、パンを一皿追加、そのパンを半分に割ってくれました。

食後のコーヒーをということで、有名なお菓子屋さんの喫茶へ。
コーヒーじゃなくソフトクリームあんみつを頂きました。

映画を見ましょう、と誘われ、映画館へ。
開始までちょっと時間があったので、そばにあるパチンコ屋さんに…
最後の1玉が大当たり!

で、映画鑑賞。
映画終わったら、食事… ということで、焼肉屋さんに…
お昼のものが消化されてないので(笑)、アルコールと軽めの物だけを…

ってことを、お客さんと過ごすことが多いです(爆)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それで お金になるのなら
皆さん だれでも そうしたい。。。

さんのコメント...

funさん、コメントありがとうございます。
残念ながらこよのうなお客さんは1軒だけです…w

匿名 さんのコメント...

私も そう したい。。。

1軒だけでも儲けものです。
そのお客様を大切に。(^^ゞ

さんのコメント...

kingcornさん、コメントありがとうございます。
お付き合いが始まって15年は経ってると思いますが、今後も末永く… と願ってますw