2008年1月25日金曜日

日帰り温泉が無料!半額! 隔月刊誌「HO(ほ)」 vol.16

札幌では、1月25日発売の雑誌が雪害のため1月26日発売に変更でしたが、
午後5時の札幌駅内の弘栄堂には、「HO」が並んでました。

さて、それでは、本日1月25日から3月24日まで有効な半額・無料券情報を。

まず半額クーポンは、アートホテルズ札幌、天然温泉ACB屯田店*、札幌温泉バーデンハウス、札幌清田健康センター、温泉リゾート サリア、フェアリー・フォンテーヌ(シャトレーゼキングダムサッポロ)*、定山渓温泉白樺の湯*、ホテル山水*、定山渓・万世閣ミリオーネ、コナミスポーツクラブ 小樽、日本海余市保養センターはまなす温泉、休暇村支笏湖、支笏湖北海ホテル、丸駒温泉旅館*、の計14軒。(*は平日のみ)
前回から、定山渓・山渓苑、魞の湯、竹山高原ホテルが外れ、
天然温泉ACB屯田店、温泉リゾート サリア、ホテル山水が入ったことになります。

で、無料クーポンはホテル知床、知床第一ホテル*、知床グランドホテル北こぶし、摩周温泉・ホテルニュー子宝*、中標津・トーヨーグランドホテル、川湯温泉・温泉浪漫の宿 湯の閣、川湯温泉・御園ホテル、名湯の森ホテルきたふくろう、サロマ湖鶴雅リゾートワッカの湯、丸瀬布温泉・マウレ山荘、枝幸温泉・ホテルニュー幸林、うたのぼりグリーンパークホテル、温根湯温泉・大江本家、塩別つるつる温泉、層雲峡朝陽リゾートホテル、層雲峡朝陽亭、層雲峡・湯元銀泉閣、糠平館観光ホテル、しほろ温泉プラザ緑風、天然温泉ホテル鳳乃舞音更、はぼろ温泉サンセットプラザ、とままえ温泉ふわっと、ほろしん温泉ほたる館*、浦臼温泉保養センター*、函館湯の川啄木亭、美利河温泉・クアプラザピリカ、元名水亭、湯元ホロホロ山荘、登別万世閣、登別・石水亭、トーヤ温泉ホテル、虎杖浜ホテルオーシャン、白老温泉ホテル、、定山渓・鹿の湯*の34軒。(*は平日のみ)
前回から、パンケの湯が外れ、ほろしん温泉ほたる館が入ったことになります。

ホテル山水、ひさびさに行ってこようかな…

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HOに沢山白老のお店が載っていて自己満足です。しかも結構穴場で、私もオススメなお店ばかり・・・毎日、ヘトヘトでしたがとってもいい日でした(*^_^*)

さんのコメント...

エリさん、コメントありがとうございます。
だいぶお忙しかったようで…
白老の温泉といえば、ゴルフ場の温泉が
日帰入浴もやっている、
と知る人ぞ知る(?)レアな情報とかw?

(他人から聞いた話で自分では未確認)

匿名 さんのコメント...

ゴルフ場で日帰り温泉をやっているそうですよ☆なかなかいいお湯とのことで私も気になっていました(*^^)

さんのコメント...

ゴルフ場、さすがに今はクローズだろうから、春になったら行ってみようかしら…
白老はガイドブックに載せきれないくらい沢山の温泉施設がありますねぇ~