2008年1月10日木曜日

たまにはリッチに ホテルモントレエーデルホフ札幌の「カルロビバリ・スパ」

ホテルモントレは札幌に2軒チェーンがありますが、
エーデルホフ(ドイツ語で貴族のお屋敷という意味だそうです)のスパの話です。

ここのスパの日帰入浴料金は2725円。
まあ、ほとんど、お願いだから日帰りの人は来ないでね、と言ってるような料金ですw。
が、年が明けたら気持ちが変わったのか…

なんと、6枚つづりのチケットが一万円で販売とのことです。
通常だと、2725円×6回だと … えーと、電卓、電卓…

って、コンピュータの前にいるのに電卓さがすなw

ウインドウズキー(CTRLキーとAltキーの間の旗マークのキー)→「R」キー→「calc」と入力
で、ウィンドウズの電卓がでてきます。

さて、2725×6=16350円。
これが、先着100名に1万円で販売中です。

ということで、ひさびさの温泉お得情報でしたw

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お得!!ですが、一般庶民には遠い金額ですね~^_^;モントレには妹の結婚写真を撮りに行ったきり、また行ってみたいな~
明日は、オムライス作って来まーす☆

匿名 さんのコメント...

で、姫さんは 購入したのかな?

そうそう PCについてる電卓は
ウィンドウズが出始めの時めずらしさで
ちょっとだけ起動したことがありますが
現実には使いづらいのでここ最近では
全く使ったことがありません。

さんのコメント...

エリさん、funさん、コメントありがとうございます。

エリさん、明日のオムライスおいしく作れるように… あ、今日、神様にもお願いしておきますw

funさん、エクセル使った方が便利な場合が多いですよねw

※コメントの管理方法を変えました
今後、コメント書いてもらうと、すぐブログに反映されます… されるはずです…

匿名 さんのコメント...

>エリさん、明日のオムライスおいしく作れるように… あ、今日、神様にもお願いしておきますw

ありがとうございます(*^_^*)神様のおかげか、無事上手に作れました!参加者60人くらいの中で一番綺麗にオムレツが開いていたと小針シェフが言っていたよとかなんとか、言われてウキウキでしたww

さんのコメント...

エリさん、ブログあとで覗きに行きますねw