2008年6月1日日曜日

フルマラソン走ってきました

千歳JAL国際マラソン、雨でしたが走ってきました。
やめようかどうしようか、最後まで悩んでいたのですが、皆さん走るみたいでそれにつられて…

で、雨の中の42.195Km。それもほとんど土の道。つまり水溜りなどでどろどろ…
気温も低く、ほんと、なんかの罰ゲームみたいな感じでしたw

レースタイムは、なんとか5時間切れた程度… (/o\)
今回は8つの給水所+少年給水所のうち最後の8番目の給水所以外は、
全部立ち止まってゆっくり飲食w
それと1箇所トイレ待ちで10分ほど時間消費。
もともと4時間20分程度の狙いだったので、まあ、当然の結果かな…

シューズもソックスも泥だらけ…

さて、もうへとへとなので、この辺で…

・5月31日の歩数計 記録消滅(今日6/1のマラソン大会で記憶が飛びました)
・5月31日日のジョギング おやすみ
・5月31日の○△× △

4 件のコメント:

エリ さんのコメント...

☆☆☆完走おめでとうございます☆☆☆

気温も低い雨の中でのマラソンは過酷だったと思いますが、その分達成感も大きかったと思います。
風邪など引かないようご自愛下さい(*^^*)

それにしても寒いですね~季節が逆走してますねw

fun-fun さんのコメント...

完走おめでとうございます。

フルマラソンかぁ~
すごいの一言です。

さんのコメント...

エリさん、コメントありがとうございます。

達成感… フルマラソン初挑戦の時は途中歩いちゃったんですが、今回は歩くことはなく走りきって… それが、達成感につながってます。

走る前まで風邪気味だったけど、すっかりなおっちゃいましたw

さんのコメント...

funさん、コメントありがとうございます。

最近思うんですけど、誰でもやればできることなのに、自分でやろうとも思わないからできないこと(しないこと)って結構多いのかな…と。
他人のすることですごいと思うことも、やってみれば意外とできちゃうのじゃないかと思います。