2008年7月16日水曜日

温泉施設のはやりすたり…

昨日のこちらで話題にした温泉リゾート・サリアは、もともとワンディスパ・ファクトリー店でした。
ワンディスパは手稲に新店をつくるとのこで撤退、その後にナムコ系列のスパリゾート・サリアとなりました。
で、そのナムコも撤退。施設をそのまま利用する形で、現在の温泉リゾート・サリアとなりました。

ワンディスパのころはそれなりに流行っていたのですが、店が変わるごとにどんどん寂しくなってきた…
そんな感じがします。

また、ワンディスパと言えば、西の里店も、先月経営が変わってリフレッシュ スパリゾート クロッサ虹ヶ丘となってました。

経営変わった後は、よっぽどのてこ入れをしないと、なかなか厳しい感じですね…

・7月15日の歩数計 7461歩
・7月15日のジョギング 朝の体操、サリアのプールで一時間ほどウォーキング
・7月15日の○△× ◎

0 件のコメント: