2007年8月27日月曜日

コメント投稿の仕方が簡単になりました

えー、いつも(?)こちらを見ていただきありがとうございます。

今日、気づいたら、8月25日の「布施の実践 トイレのスリッパ 」にコメントを頂いてました。
そこで気がついたのですが、
以前はコメントをつける際には、Google アカウントを取得し、その名前を利用しなければなりませんでした。
が、今みてみたら、それ以外の方法に、・その他、と、・匿名 があり、
その他を選ぶと、好きな名前を必要に応じてURLの記入
匿名を選ぶと、匿名という名
これで、コメント投稿ができるようになってました。

さあ、みなさん、コメントいれのテストをしてみてください。(笑)

0 件のコメント: