2007年8月8日水曜日

十勝スカイロード 湯~遊~(ゆ~ゆ~)キャンペーン  の続き

昨日書いた「十勝スカイロード 湯~遊~(ゆ~ゆ~)キャンペーン 」の続きです。

こパンフレットがわかりづらい… 
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/hokkaido/h19/0625/pdfs/pamphlet01.pdf

ここに「◎レシート1枚で同じ施設は1回のみのご利用となります」とあります。
普通に考えると、違う施設なら同一レシートで使える、となります。
また、同じ施設では使えない、ということであれば、
そのレシートでの当該施設の利用有無を判別できるしるしが必要となります。

このキャンペーンのサービスは2種類あって、
ひとつは、レシート持参で温泉施設等の割引
もうひとつは、応募はがきにレシートと利用スタンプ押して景品ゲットのための応募
です。

応募はがきにレシート貼って利用施設のスタンプおしてもらえば利用の有無はわかるけど、
それだとレシート1枚で複数施設を利用…ってわけにはいかないし…

ということで、nexco東日本のサイトを見て、問合せ先のお客様センターへ電話。
すると、そちらでもはっきりはわからないので、パンフレットにある帯広工事事務所へ電話してとのこと。
すでに6時過ぎてるけど大丈夫ですか?と聞いたら、相手の人も「そうですね」と苦笑い。
だめもとで電話してみたら、電話は通じたけど、担当者がいないので、わかりしだい連絡をくれるとのこと。

重箱の隅をつっつく気はまったくないけど、昨日このサービスを使った糠平温泉元祖湯元館のご主人もどうしていいか頭を?にしてたから…

と書いていたら連絡来ました。
レシート1枚で複数施設利用可能、利用施設ではレシートにスタンプを押す、ということでした。
こちらの想定とおりで、湯元館のご主人にレシートにもスタンプ押すんじゃないかな?と言ってたのが正解でしたw

0 件のコメント: