2007年8月31日金曜日

シェラトンホテル札幌31Fスターズ・バーで全カクテル半額のハッピーアワー復活

28日に「シェラトンホテル札幌のお得な「スパ・レストラン共通特別利用券」 」で書いたシェラトンホテルですが、8月末までの共通利用券が数枚余っていたので昨日行って来ました。

地下のスパ・アルパで入浴、これで1枚。そこのレストランで生ビール+だだっちゃ豆(これ量が多い!)で1枚+α、そして入浴後、ひさびさに31Fのスターズ・バーへ行って来ました。

このバー、内装というか飾り付けや、営業方針?が時々変わっているようで…
以前、ハッピーアワーとか日没まで時間限定とかで、カクテル半額サービスしていたのですが、
最近はそのようなサービスもしていなかったようで、ちょいと足が遠のいてました。

昨日は、バーボンベースでちょいと甘めのカクテルを、と、頼んだところ、
バーボンベースのソルティドッグを作ってくれて、まあまあ良い感じでした。
カクテルでチケット1枚、あとチャージ600円。

で、なんと明日9月1日からハッピーアワーが復活するというじゃありませんか!
17:00~19:00の間、カクテル全品半額だそうです。

地下のスパで貯めたスタンプ50枚の景品、ホテル1泊のご招待もそろそろ届くころだし、
ホテルに1泊、スパでのんびり、そしてカクテルを… を、もう少しで楽しめそうですw

0 件のコメント: