2008年10月9日木曜日

札幌マラソンを走って その2 とにかく人が多い

今回の札幌マラソンは総勢1万2千人くらい参加したようです。
ハーフマラソンは男性が5500人くらい。女性が1000人くらい。
合計6500人くらいがゼッケン番号順にならんでスタートです。(女性は先頭の並び順)

招待選手など有力選手はゼッケン番号も若いから良いですけど、
一般のランナーは速い人も遅い人も、受付順のゼッケン番号でならんでいるため、
いざ走り出すと、自分の前にゆっくり(?)走っている人の壁がある…って感じで、
なかなか自分のペースで走れませんでした。

来年は受付開始と同時に申し込んで若いゼッケン番号もらおうと決めましたw


・10月6日の歩数計 4894歩
・10月6日のジョギング お休み
・10月6日の○△× ×

・10月7日の歩数計 14071歩
・10月7日のジョギング 朝の体操、10分ウォーキング、約2Kmを軽くジョギング
・10月7日の○△× ○

・10月8日の歩数計 4894歩
・10月8日のジョギング お休み
・10月8日の○△× ×

0 件のコメント: