2008年8月8日金曜日

ビデオレンタル 「ゲオ」のお得

以前、成分献血したときに「24」のDVDを初めて見ました。
(シーズン1の一番最初の巻)
ついつい、見いちゃって続きが気になり、
その次の献血時に続きを見てましたが、
献血は最低2週間間隔をあけなければならず、
また時間も1時間程度なので、DVD1枚2時間弱で中途半端。

で、ひさびさに「ゲオ」に寄ってDVDを借りてみました。
そしたら、
「2008夏トク レンタルキャンペーン」ってのがやっていて、
・11タイトルの海外ドラマの1stシーズンがすべて半額
・DVD三枚借りるごとにスクラッチカード1枚進呈
というお得でした。
(サービスは8月29日まで)

最初に1巻から3巻までかりて、
通常180円×3=540円のところが、
50%OFFで540円÷2=270円 (270円のお得)
そして、もらったスクラッチを削ると、次回使える50円引きの券。

次に4巻から7巻までかりて。
通常180円×3=540円のところが、
50%OFFで540円÷2=270円
さらに50円引きで 270円-50円=220円 (320円お得)
そして、もらったスクラッチを削ると、次回使える100円引きの券~!。

次回も3巻借りたら170円ですんじゃうw

・8月7日の歩数計 16402歩
・8月7日のジョギング 10分ウォーキング、準備体操、6Km弱を40分ほどでゆっくりジョギング、10分ウォーキング
・8月7日の○△× △

0 件のコメント: