2010年5月21日金曜日

やっと買えた 砂川・北菓楼の「シェフのおやつ」と「開拓おかき松前いか味」

昨日、砂川の北菓楼本店で、やっと「シェフのおやつ」と「開拓おかき松前いか味」を買うことができました。

「シェフのおやつ」
北菓楼自慢のバウムクーヘンの切り分け時にでるミミの部分です。
量的には1100円相当のバウムクーヘンと同じくらいですが、それが350円です。
数量限定、販売店限定で売っていますが、あっというまに売り切れます。

「開拓おかき松前いか味」
http://www.kitakaro.com/item_detail/102/
開拓おかきは現在7種類ありますが、
こちらの「松前いか味」は数量限定生産でなかなか買えない一品です。

ちょっと幸せになりました。

・5月19日の歩数計 12114
・5月19日のジョギング  街中をせっせと歩く
・5月19日の○△× ○
・5月19日の体重の一桁以下 未計測

・5月20日の歩数計 7782
・5月20日のジョギング  お休み
・5月20日の○△× ○
・5月20日の体重の一桁以下 未計測

0 件のコメント: