2009年1月20日火曜日

サウナでKYな二人組の続き

サウナでKYな二人組 」の続きです。

まあ、とにかく、双子の漫才師ザ・タッチを大きくしたような二人組みがジェットバスを小一時間たってもずーっと占有状態でした。

あ、そうだ…
一昨日のカキコでは?「ちょっと、ちょっとちょっとちょっと」と書きましたが、間違いの指摘を受けました。
正しくは、?「ちょっと、ちょっとちょっと」、でした。1回多かったことをお詫びしますw

で、小一時間たって、さすがに一声かけました。
「すみません、そこ使いたいんだけど、そろそろ良いですか?」と。
(さすがに大人の言い方だw)

「そこ使いたいんだけど」→「粗忽か痛いんだけど」と変換されました(爆)

すなおに明け渡してくれましたが、待っている人がいるとは微塵も思っていなかったようで、「すみません」の言葉もありませんでした。

・1月19日の歩数計 7118歩
・1月19日のジョギング おやすみ
・1月19日の○△× ○

0 件のコメント: