2009年1月14日水曜日

朝の体操の効果

しばらくお休みしていた(サボっていた)朝の体操ですが、復活して1週間ほどたちました。
(本日はお休みしてますが…)

で、その効果なんですが、これが結構、効果があるんですよ。

まず、お尻と太ももの筋肉が復活(?)していました。自分でお尻を触っても、一回り大きくなっている感じで、これ本当に自分の?って感じです。

それと年末年始、さらに冬場の運動不足が重なり、ぽっちゃりじゃなくぽっこんとなったおなか。
このおなかがぽっちゃり状態くらいにまで戻ってきましたw

自宅で一日15分くらいでできる朝の体操。
興味のある人、一緒にやってみませんか?

・1月13日の歩数計 9205歩
・1月13日のジョギング 朝の体操
・1月13日の○△× ×

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすがに 朝動くのは 難しいな。

そうそう HPとブログを始めたみたいですね。がんばってください。

さんのコメント...

funさん、コメントありがとうございます。

1月5日から本名で(笑)
「儲けの秘訣を伝授します」というブログはじめました。機会があったら紹介しますね。

匿名 さんのコメント...

すでに 見るだけは 見ましたよん(^^ゞ

さんのコメント...

あら見てたのねぇ~