2007年12月21日金曜日

あらためて凄いと実感 「ちょこっとオアシス」

昨日、紹介した「エコで、しっとり潤いを すぐれもの「ちょこっとオアシス」 」ですけど、
あらためて凄いと実感しました。

今朝、会社にきてみると、なんだか普段よりしっとりしてます。
そうです、「ちょこっとオアシス」です。
電気を使わないからスイッチも無い、
水さえ補給されていれば24時間いつでも加湿器として機能してます。

昨夜から今朝にかけても加湿されていたわけで、
会社も朝からしっとり状態。

旅先のホテル、よく寝るときに乾燥しているのが気になるけど、
枕元にこれ置いておくと良いかも…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、私も気になっていました(^o^)
姫さんはご購入されたんですね
使い心地も良いようで、ホテルの枕元に置いて使用するアイディアはナイスです!これから乾燥する時期なので風邪対策に加湿は必然ですよね~私も購入しちゃおうかな♪ d(⌒o⌒)b♪

さんのコメント...

エリさん、コメントありがとうございます。
ほんと便利です。なんせ水いれるだけですから…
加湿器を買うくらいならこちらをお勧めです。