2009年7月3日金曜日

無礼な家族 その5

このシリーズ、いつ終わることやら…w

さて、列車も動き出し、やれやれと思っていたら、
9番Aの私の席の目の前に座る、8番Aの席のおじいちゃんが、やらかしてくれました。
いきなり、リクライニングを最大限押し倒し。

列車移動に慣れると、リクライニングを倒さないのが一番疲れないとわかるのですが、
(まあ、せいぜい倒しても一段階くらい)
おじいちゃんは、いきなり最大限です。
もちろん「倒していいですか?」なんて断りはしませんw。

で、それだけでなく、角度がつきすぎ、体がずるっと下がってしまうのか、
すり下がり防止に、片手で、背もたれの上部を掴んでいます。

私の目の前30センチくらいのところにリクライニングの背があり、
そこにむんずと掴んだ手指がにょろにょろしている、そんな状態です。
これがずーっと。

・7月2日の歩数計 11963
・7月2日のジョギング 街中をせっせと歩く
・7月2日の○△× ○

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来栖あつこのマッサージ中に・・・!丸.見え映.像!!
精.神.不.安.定を自身のブログで告白、女性誌で年下の俳優との交際トラブルを告白したタレントの来栖あつこさん(31)が30日、都内で会見を行い、「ブログを見た方に心配をかけてしまった。申し訳ありません」と涙で語った
 
6月に入り、自身のブログで「私が今いるのは、真っ暗闇……いつ抜けられるのかわかりません」などと絶望的なコメントを書き込み、ネットで話題になっていた。

来栖あつこさん、魔娑斗に振られてへこむと思ったら、またやってしまいましたね~。
以前もこんな映.像もありました
         ↓
http://azaxsyndrmmm.blogspot.com/