2009年7月1日水曜日

無礼な家族 その4

発車前は列車内でお見送りの娘夫婦と場所ふさぎ、発車後は、賑やかな携帯電話。

話している最中に、自分の声の大きさに気づいたのか、
さすがにデッキにでていきましたが…

さて、電話も終わり、おばあちゃんも席に戻ってきました。

私は9番Aの席(窓側)に座ってます。進行方向、
一つ前の席8番Aにおじいちゃんが座り、
その左(通路側)の8番Bの席におばあちゃんが座ってます。

車掌さんの切符確認の巡回もやってきたこと、
先日紹介した、7番Dの席の学生さんも自分の席に戻ってきました。
(当然、じいちゃん、ばあちゃん夫婦は気づいてません。)

さて、無礼な話はまた続きます。

・6月30日の歩数計 8729
・6月30日のジョギング おやすみ
・6月30日の○△× ○

・7月1日の歩数計 6726
・7月1日のジョギング おやすみ
・7月1日の○△× ○

0 件のコメント: