2007年3月19日月曜日

虎杖浜「ホテルビュラメール」お得な回数券なんと半額

登別温泉・虎杖浜温泉・白老温泉「湯めぐりパス」 」で紹介した施設に入っている、虎杖浜のホテルビュラメール。
ここは北海道都市職員共済組合が運営しているのですが、財政難で2009年3月末をもって閉鎖・売却とのことです。
北海道新聞社の記事 http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070316&j=0022&k=200703163081

海に面したホテルで設備良いので残念ですが、まだ2年あります。
日帰り入浴1人千円と、ちょっと良いお値段ですが、営業しているうちに行ってみてはいかがでしょうか。
その際、お得なのがここの回数券。10枚で、なんと5千円。
あれ、以前、ビュラメールのサイト見たときには回数券の記述があったのに、今ないな…

あった、あった、ここに http://www.northcity.or.jp/vuelamer/plan6.html
やはり10枚5千円、そして5枚だと3500円

10枚はお得だけど、10回行くか…と考えると、
誰か回数券を共同購入する人いないかしらw?

あ、ここ以外にもお得な回数券あるんだけど、その情報はまた後日。

0 件のコメント: