2007年3月10日土曜日

北湯沢「名水亭」のプール、眺めは最高だぁ~

本日、虎杖浜・ホテルオーシャン、登別・石水亭、ばんけい温泉・湯人家、
北湯沢・名水亭、ホロホロ山荘とまわってきました。

いっぱい書きたいことはあるけど、まずは標題の名水亭のプールについて。
大浴場から露天風呂に下りる階段の途中にプールの入口があります。
今回、初めて入りましたが、全長25mの立派なプール。
ホロホロ山荘のほうがプール自体は広いけど、こっちのほうがはるかにきれいw。

入ると、人は監視員のバイトと思われるおにーちゃんだけ。プールは自分一人の貸切。
30分ゆっくりと水中ウォーキングをと思ってプールを往復。
歩いていると、時々、「ギギ」って音がする。なんだろうと注意してみると、
なんと、女性露天風呂の入口の開閉の音。
プールから、すりガラス越しに、露天風呂へ出入りする女性のシルエットがはっきり見える。
いやぁー、ウォーキングに力、はいるはいるw
30分の予定が1時間ウォーキングしちゃいました。

ここプールすいているし、眺めはいいし、水着の脱水機もついてるし、最高です。

0 件のコメント: