2007年3月5日月曜日

シェラトンホテル札幌の「スパ・アルパ」

今日は仕事のアイディア出しに詰まってて、「あー走りたいなぁ~」と思ってました。
座って瞑想するのを座禅、立ってするのを立禅といいます。
ジョギングペースで走ると、走禅(造語w)ができます。

仕事をそうそうに切り上げて、走りに行こうと心に決め、会社をでたのですが、
走った後はすっきりしたい…、そうだ、今日は5日、シェラトンホテルスタンプ倍の日だ!
(詳細は こちらを http://11263939.blogspot.com/2007/03/blog-post.html )

今月5日、15日、25日は、垢すりorマッサージ利用分はスタンプ2倍。
なら、走った後はシェラトンでお風呂&垢すりw

では、今日は、どこを走るか… これ問題。
外は雨が降っているので論外。
さぁ… じゃぁ… どこで     話が長くなりそうなので、続きは明日にw

0 件のコメント: