2009年6月19日金曜日

さんざんな日の結末

3日前から続いて「さんざんな日」についてです。

以前からあった古いラジカセはともかく、
買ったばかりのラジカセを壊してしまったのは、残念無念。
3980円の安物であっても、結構、悔しい。

そして、ともかくテープを聴かねばならないから、
ラジカセは必要だし、どうしよう…?

で、次の日、買った店に壊れたラジカセ持って行きました。
そして、「昨日買ったこのラジカセ、コンセントから電源入れても動かない」
と、正直にお話をしました。(嘘はついておりません w)

「確認します」と店員さん、コンセントつなげて動かないのを確認すると、
「申し訳ありません。初期不良ですので交換させていただきます」とのこと。

・6月18日の歩数計 5796
・6月18日のジョギング おやすみ
・6月18日の○△× ○

2 件のコメント:

fun-fun さんのコメント...

うーん。。。 そんな結末に。。。(^_^;)

そちらは まだゴミの有料化がされてなかったのですね。こちらではかなり前から導入されてます。

さんのコメント...

fun-funさん、コメントありがとうございます。

ゴミ有料化目前です。ゴミの話はまた別に出てきそうです。