2009年3月16日月曜日

ひさびさの外ジョギング

雪が積もっていらいご無沙汰していたジョギングですが、
本日、久々に外を走ってきました。

片道3キロ弱を20分ほどかけてゆっくり走る。
これを往復で×2ですがから、
6キロ弱を40分程度で走ったことになります。

スクワットを含めた体操を続けて4日目。
また、普段から、なるべく歩くように努めていたためか、
ずーっとジョギングしていない割には、
なんの違和感もなく、すんなり走ることができました。

ジョギングの効用と弊害なのですが、
ジョギング後は、ちょっと横になっても、
すぐに熟睡モードに入ってしまいます。

本日午後9時過ぎにちょっと横になったつもりなのに、
気づいたら午前2時でした…

・3月15日の歩数計 歩数計行方不明、捜索中
・3月15日のジョギング 朝の体操。片道3キロ弱を20分×往復
・3月15日の○△× ○

0 件のコメント: