2007年4月4日水曜日

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロのプール&スパ フェアリー・フォンテーヌ

どうも風邪引きはじめたようで、体調が今一つ…、ついつい早寝・遅起きで昨日のカキコができなかった…
と、言いながら昨日もお風呂に行ってきました。旧テルメ、現在のフェアリー・フォンテーヌ。
今回初めてだったのですが、雑誌「HO」の温泉二時間800円が半額のクーポン持って体験してきました。
行く前の印象としては、なんか大きいだけの施設って感じで敬遠気味だったのですが、
やっぱり体験してみるものですね、なかなか楽しい施設で印象ががらりと逆転です。

月ごとの変わり湯は玉露の湯、ジャグジー、檜風呂、足湯、歩行湯、塩サウナ、水風呂、スチームサウナ、露天風呂ともりだくさん。(高温サウナは閉鎖中でした)
得に塩サウナは温度が65度程度の低温でゆっくりじっくり汗をかけ、良い感じです。
露天風呂は強塩泉の温泉。

ただね、ここは二時間じゃゆっくりできない。プールもたっぷり遊べそうなのでパンフレットにあった次のプランがお勧めです。

ガトーキングダムサッポロでのランチ¥1,300。(3箇所のレストランのお好きなとこのランチバイキングなど)

フェアリー・フォンテーヌ プール&温泉5時間¥1,500。

フェアリー・フォンテーヌ デザートテラスのケーキセット¥480。
=¥3,280が¥2,800。

また、4月末までは、学割で、1日千円とか、5月6日まで「サンクスキャンペーン大抽選会」とかお得がいろいろ。
詳しくはサイトを確認してね。
http://www.gateauxkingdom.com/index.html

0 件のコメント: