2010年4月6日火曜日

なかなかなdocomo

今日、docomoから電話がって、予約したXperiaが入荷したとのこと。
で、言われてた必要書類などもってショップへ。
そうすると相手側の勘違いで必要なものを間違ってたとのこと。
ひたすら恐縮しながら、○○がないとお手続きができません…と。
どうも出直してきて、とは言えない(言いづらい)らしい。

でも、いろいろ話をすると、
今の携帯で入っている「ケータイ補償お届け」という月額315円のサービス、
明日で加入して丸2年で、丸2年補償をつかってなければ3000円の還付があるとのこと。

今日、何もしらずに機種交換してたら、ふいになるとこでした。

今回、docomoでは、後から後からお得がでてきてますw



・4月5日の歩数計 11445
・4月5日のジョギング  朝の体操+せっせと歩く
・4月5日の○△× ○
・4月5日の体重の一桁以下 未計測

0 件のコメント: