2010年3月16日火曜日

ひさびさに 北広島虹ヶ丘の「ほのか」

 今、まさに「ほのか」にいます。6台くらいのパソコンがおいてあるので、そこで書いてます。

「ワンディスパ西の里」がなんちゃら(記憶なし)とかいう名前の施設にあわったあと、
「ほのか」になったのが去年の8月4日。
8月6日にはこんな記事を書いてます。http://11263939.blogspot.com/2009/08/blog-post_07.html

6500円のところ6000円で買った回数券も、今日を含めてまだ2枚しか使ってません。
良い施設なんだけど、以前のワンディスパに比べ、そこそこ混んでいるのが辛い。

あ、でもワンディスパ並みだったらつぶれちゃうか…

そうそう、
5月5日の日刊スポーツ豊平川マラソン(ハーフ)
6月6日の千歳国際JALマラソン(フル)
本日、エントリーしました。



・3月15日の歩数計 11922
・3月15日のジョギング  街中をせっせと歩く
・3月15日の○△× ○
ちょっと、生まれてからの最重量になっている今日この頃です。
体重も記録しよう。
・3月15日の体重の一桁以下 6.9Kg 

0 件のコメント: