2007年11月23日金曜日

これはお得だ!札幌ススキノのスパ・サウナ「AVINEL(アビネル)」

今年の春にできたとは聞いていた、ススキノの南4条西6丁目、駐車場ジャンボの西隣、スパ・ホテル「AVINEL」。
昨日はじめて行ってきました。

タイキビルの入り口入ってエレベータで8階へ行くと、そこがフロント。
日帰り料金は数コースありますが、3時間800円のコースで入浴。
フロント前にはトレーニングルームがあって、ランニングマシンやサイクリングマシンがあり、
こちら無料で使用できるとのこと(ウエアと靴は100円でレンタル)

お風呂は、ジャグジーとジェットがついてる大浴槽、韓国式サウナ、水風呂、露天風呂。
(お風呂の詳しい説明はまた次回)

お風呂のあとは、浴衣に着替えて、7階へ降り、マッサージの部屋を通り過ぎてリラックスルームへ。
リクライニングチェアごとに液晶テレビとヘッドフォンセットがついて、壁の棚にはコミックが並んでました。
(テレビでAV見ている人がいたので、通常のTV以外の番組もやってたのかも…)

そして、隣のレストランルームへ。
受付時に貰ったワンドリンクサービス券を提示すると、なんと1杯500円の生ビールが出てきました!
o(^o^)o

なかなかお得な良いスパなので、この後、いろいろ紹介しますね。
ただ、難点が一点だけ…  これは最後まで秘密にしておこうw

1 件のコメント:

雲雀恭弥 さんのコメント...

はじめまして、おはようございます。君、僕の応接室通わない?それじゃ、このコメントは招待状だから。来るか来ないかは、姫、君の自由だよ。