2010年10月2日土曜日

10月に変わったら…

昨日の「9月30日までのサービス 」ですが、
GEOの旧作80円は本当に9月30日で終わってました。
ですが、AUの割引は12月まで続くようです。
さらに、AUではそろそろ新しいスマートフォンが登場するようで、
そうなるとさらに安くなるかも…という話でした。

ちなみに、すき屋の牛丼並盛りは10月4日朝9時まで250円。

さて、明日は札幌マラソンです。
8月末の北海道マラソンで20Km走ってから
(20Km関門でタイムアップ)
一度も走っていませんが、まあ、ハーフだから大丈夫でしょう(?)

今年は千歳JAL、北海道マラソンと途中棄権になっちゃているので、
なんとか、来年の北海道マラソンの出場権利(ハーフ2時間20分)
だけは確保しておかないと。

・10月1日の歩数計 14179
・10月1日のジョギング 朝の体操復活、街中をせっせと歩く
・10月1日の○△× ○
・10月1日の体重の一桁以下 3.9
・10月1日の血圧(上、下、脈) 未計測

0 件のコメント: