2009年9月6日日曜日

10回目で、あと1回で50回で、3回満了まであと2回

なんか、なぞなぞのようなタイトルです。
「10回目で、あと1回で50回で、3回満了まであと2回」

これ、この間行ってきた献血の話しです。

私の行く「新さっぽろ献血ルーム」では、
成分献血1回するごとにスタンプ1回のスタンプカードがあり、
スタンプ10個溜まると記念品がもらえます。
この間がちょうど10回目で、記念品として、
タオル、固形石鹸、入浴剤のお風呂セットを貰いました。

また、前回が献血累計回数49回で、あと1回で50回です。
50回になると記念品の杯がもらえます。
参考 http://www.jrc.or.jp/vcms_lf/kenketsu_200811110-2

そして9月1日から11月30日までの期間、
北海道統一成分献血キャンペーンとして、
日本ハムファイターズオリジナルグッズプレゼントをやっていて、
期間内成分献血1回目 オリジナルステッカー これもらいました。
献血2回目 オリジナルマイ箸
献血3回目 オリジナルボール 
そして、3回達成者にはサイン入りユニフォームなどがあたる懸賞に
参加できるとのことです。

70回の表彰めざして、コツコツ積み重ね…

・9月3日の歩数計 9757
・9月3日のジョギング お休み
・9月3日の○△× ○

・9月4日の歩数計 4716
・9月4日のジョギング お休み
・9月4日の○△× ○

・9月5日の歩数計 5790
・9月5日のジョギング 打ちっぱなし
・9月5日の○△× ○

0 件のコメント: