2009年5月24日日曜日

たまにはゴルフの話を

めったにしないゴルフですが、数年に一度程度します。
しますと言っても、ゴルフをしたと言えばゴルフに失礼な内容ですが…(笑)

「新上がってなンボ!!太一よ泣くな」という劇画があります。
(原作:小池一夫 画:叶 精作)
これ見ていると、ゴルフしたくなります。

そんな話を以前、ゴルフをよくやる人に話したら、
「巨人の星を見て、野球するようなものだ」と言われました。
まあ、そのとおりですね(笑)

・5月23日の歩数計 7332
・5月23日のジョギング お休み
・5月23日の○△× ○

2 件のコメント:

ぽ さんのコメント...

上海在住時に先輩にいただいた古いクラブのセットは持っているのですが、まだ国内で使ったことはありません。ドライバーなんて、パーシモンですよ。ヘッドも小さいし。

うちの奥さんが北海道展でこれを買ってきました。
http://www.shungoyomi.com/conf/cremeotaru/
とてもおいしかったです。

さんのコメント...

ぽさん、コメントありがとうございます。

私の持っているクラブのセットももう20年ほど前の安いセット物で…

北海道店で買われたケーキ「クレーム・オタル」初めて知りました。キャビンアテンドさんから火がついて流行るというのは、よくありますよね。