2011年10月2日日曜日

チケットの話の続き

「次の日行くと今度はおじさん。申し込むには支払いが必要とのこと。カードは使えず現金決済だと。
とりあえず、いったん帰宅。」の続きです。

どうもおじさんの対応が気に入らない。というか、にこやかに受け入れられない。前日の女性の話は全否定し、あとで厳しく教育しておきます、なんて言うし・・・
で、現金オンリーって話も、「店頭では現金だけです。」と言う。
この言葉にひっかかって、ネットのHISのサイトをみたら、思ったとおりカード決済。

で、同じネットで注文するなら、エアーチャイナのサイト直接のほうがいいんじゃない?
って思ってそうしてみたら、HIS通すより断然お得でした。

この話もう少し続きます。

そうそう、今日の札幌マラソン(ハーフ)は風邪による体調不良のため出場を見合わせました。


・9月27日の歩数計 付け忘れ
・9月28日の歩数計 4449
・9月29日の歩数計 13731
・9月30日の歩数計 11751
・10月1日の歩数計 9070

0 件のコメント: