2011年1月27日木曜日

ぬか喜び

ミスタードーナッツの前を通りががったら、
ドーナッツ全品100円のセールをやってました。
このセールときどきやってますが気になります。
で、気にしながら歩いていると、お店の人がチラシを配っていて、
全品20%OFF!

これはお得!!100円の20%なら80円じゃん。
早速列に並び、4個チョイスして割引券とともにレジへ。
レジの表示がなんかへん。そしておねーさんが、
「こちらの割引は使わないほうがお得になります」とおっしゃる。

なんと20%するときはもとの値段からの20%で、
100円から20%ではないとのことでした。
ちゃんちゃん。


・1月17日の歩数計 11753
・1月18日の歩数計 12082
・1月19日の歩数計 14650
・1月20日の歩数計 12105
・1月21日の歩数計 7186
・1月22日の歩数計 658
・1月23日の歩数計 12294
・1月24日の歩数計 4841
・1月25日の歩数計 12316
・1月26日の歩数計 13453

10日ほどご無沙汰していました。

0 件のコメント: