2010年1月3日日曜日

定山渓章月グランドホテル温泉0泊2食日帰りプラン

以前、「旅館やホテルで寝ている時間ってもったいなくない?」って思ったことがありました。
チェックインからチェックアウトの間の料金なのに、
ただ寝ているだけで時間を過ごすのはもったいない、って。

まあ、出張先のホテルなどは寝るために泊まりますが、
温泉宿の楽しみは、基本、温泉と食事ですよね。

で、その楽しみ分だけのプランができているようです。
定山渓 章月グランドホテルの0泊2食日帰りプラン。
チェックイン12:00、チェックアウト21:00
お昼にミニ会席、夕食はお部屋食で1人9,800円。
まあ、泊まるよりは若干安いってくらいでしょうか。

夕食だけの0泊1食プランだと、
チェックイン15:00 チェックアウト21:00
夕食お部屋食で7,800円。

詳しくはこちらを http://www.shogetsugrand.com/day_spa.html

昼食だけの5,800円プランもあるけど、
それなら、朝里川温泉 宏楽園の個室露天風呂付きのお部屋が使える、
こちらのほうがお得 
http://www.drscom.net/plan/index.php?mode=plan_detail&YadoNo=7&PlanNo=6&StayDate=

と、久しぶりに温泉の話題でした。


・1月1日の歩数計 9102
・1月1日のジョギング  30分ウォーキング
・1月1日の○△× ×

身体メモ
 一ヶ月前くらいから左肩を動かすと痛みが出てたのが、
最近は肩ではなく二の腕の付け根あたり。
痛みが出始める前から、左手小指に直径3mmほどの水泡ができています。
ためしてガッテンではウイルス性の神経痛の話が…

0 件のコメント: