今日、ロッテリアからのお知らせメールを見ていたら、
携帯クーポンにコーヒー・カフェラテ(アイスorホット)240円→50円のクーポンが復活してました。
ちょうど一息いれたかったので、出先のついでにロッテリアに。
窓のポスターには、「やすうま」メニューの表示があり、
以前から気になっていた「フルポテ」も150円で掲載されてました。
カウンターで、カフェラテのアイスとフルポテのバターしょうゆ味を注文。
50円+150円=200円、これお得!と思ってたら、
店員さんが「310円です」と。
どうやら50円+260円(フルポテの正価)=310円らしい。
「?」と思いながら、まあ、ほっと一息。
後で確認したら、やすうまメニューのフルポテはすでに期間終了で、
特別価格の150円から正価の260円に戻ってて、
たまたま窓のポスターが古いままだった…ってことでした。
なんだかなぁ…
・7月17日の歩数計 11592
・7月17日のジョギング 街中をせっせと歩く
・7月17日の○△× ○
4 件のコメント:
ずいぶんとルーズな店ですね。お客をなめてるとしか言いようがありません。
ポスターについて クレーム言ったんでしょうか?
今からでもいいので 本社にでも 言ってみてはいかがでしょう?
funさん、コメントありがとうございます。
本部の窓口に電話して確認しました。
が、こちらの名前を聞くでもなし…
「すみませんでした」
「店舗に言っておきます」
でした。
さっそく行動をおこされたようですね。
苦情が上層部まで伝わると良いのですがね。
おつかれさまでした。
funさん、コメントありがとうございます。
本部の窓口に…
は当日ね。
コメントを投稿