2007年8月13日月曜日

JTB「湯めぐりセット券」と「ニセコ湯めぐりパス」

えー、昨日紹介した「2007年6月1日から2009年3月31日まで有効なJTBナイスギフト「湯めぐりセット券」 」なんですが、
なんで6月1日からなのか…
去年のは去年の4月1日から今年の3月末日まででした。
で4月に今年度のを買いに行ったら、去年のものが5月末日までの暫定版として売ってました。
そのため、今年のは6月1日~ということだと思います。

さて、その5月末日までの暫定版を4月に購入したのですが、
さすがに使用期限が短く1枚余ったままでした。
期限が過ぎた券は、額面どおり千円のJTBチケットとして使えるとのことなので、
いつどこで使おうかなと思ってました。

で、先日ニセコへ行ったのですが、その時、ピンとひらめきがw
ニセコ東山プリンスホテル、ここ大人の日帰り入浴千円です。
で、ニセコでは、指定施設の日帰り入浴3軒OKで1400円という、
2月にこのブログでも紹介している「ニセコの温泉日帰り入浴には「ニセコ湯めぐりパス」
があります。
はたして、お得券で、別のお得券を購入可能か(笑)

答えは明日~

0 件のコメント: